とびっきりの笑顔を増やしたい!! NPOの報告、相談






今日の洞爺湖は雨。 洞爺湖を見ながら書いています。(^ ^) こういちです。


改めましてスリランカ里親支援&自転車支援 ありがとうございます!!


みんなのおかげで合計140万円以上のご支援をいただきました!!! 子供たちの喜ぶ姿を想像すると嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!!(^ ^) ありがとうございます!!!


NPO法人HAPPY NEW EARTHは、今年3月に立ち上げました。


去年、全国のみんなと楽しくゴミ拾い活動を行って 継続的にできるようにしたいと思いNPOとしてスタートしました。


今年3月から活動をして おかげ様で ゴミ拾い部門は、月2回イベントして計13回 のべ376名の方と楽しくゴミ拾いができ なんと!!! 27508ℓ 2175kgを集めることができました!!! (リーダーとしえちゃん、一緒にゴミ拾いをしてくれて皆さんありがとうございます!!)

そして、こども食堂に野菜を届ける活動も合計17回 うち、月2回送らせて頂いているホープ食堂さんは 送った野菜をお弁当にして配布しています。 1回で30〜40食分になります。 (リーダーまきちゃん、佐々木ファームの皆さん、こども食堂のみんなありがとうございます!!!)

海外支援スリランカ部門では 里親支援11人 自転車支援8台 ※別で100万円の寄付 合計140万円のご支援 (リーダーしんさん、マンジェラさん、スリランカのみんな、日本のみんなありがとうございます!!)

ゴミ拾い、こども食堂、海外支援を通して 1つ1つコツコツ積み重ねていくと 笑顔も1つ1つ増えていく。

NPO法人HAPPY NEW EARTHの思い、

「 きれいな地球の土台を創り、 子供たちの幸せの土台を創り、 みんなで助け合って、 どんな時でもハッピーと言える世界を作りたくて」 活動ができ、ハッピーが増えて嬉しいです!!!

それも、応援してくださるみんな シェアしてくれたり、声かけてくれたり 一緒に動いてくれたみんなのおかげです!!

本当にありがとうございます!!!( ^^ )


僕は、代表として 大きなことはできませんが、 みんなとコツコツ日々を積み重ねていきたいです。


そして、いつの間にか素敵なところに運ばれていくと感じています。


引き続き、笑い楽しみにながらみんなと 笑顔を増やしていきたいです!! 是非、宜しくお願いします。


そして、ここから みんなに相談があります。


もっともっと 活動していきたいです!!

未来のこどもたちへ 大人のみんなに 「 日常を、絶景にして 」 今以上のとびっきりの笑顔を増やす活動を いっぱいしていきたいです!!!( ^^ )


もし投稿を見て 寄付するよ!!という方はぜひ チカラを貸してください。!!! どうぞ宜しくお願いします。

「日常を、絶景に」コース3000円の寄付すると、 NPO本部の活動資金、ゴミ拾い部門、こども食堂部門、海外支援部門、 それぞれ750円ずつ活動に使わせていただきます。


それぞれの部門が750円でできること ・ゴミ拾い部門はゴミを30リットル拾って地球をキレイにします♪ ・こども食堂部門は国内の子どもたちに食事3食分をプレゼントします♪ ・海外支援部門はスリランカの子どもたちに食事9食分をプレゼントします♪

詳しくはこちらをご覧ください。 ↓ https://www.happynewearth.jp/support


1人の力だとできないことも 10人、100人いたら なんだってできる!!!

こどもたち、大人のみんなに 素敵な未来を一緒に作っていきたいです!!

どうぞよろしくお願いします。 こういち

23回の閲覧0件のコメント