5月20日ホープ食堂に佐々木ファームのおいしいお野菜をお届けました!

今回もホープ食堂にお野菜をお届けすることができました。 HAPPY NEW EARTHの子ども食堂部門に応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!! まずは前回のおさらいです。

5月20日のホープ食堂に向けこちらのお野菜を送りました~♪

佐々木ファームのおいしい無農薬無肥料のお野菜にこうちゃんの笑顔付き。

写真をみて「この野菜は絶対おいしい!」と思ったのは私だけではないはず。



そして5月20日のホープ食堂渾身のお弁当がこちらです。

たべたーーーい!私がたーべーたーいーーー。。

毎度毎度、佐々木ファームのお野菜を素敵に調理していただきありがとうございます。 お野菜たちも喜んでいます(^^)

今回のメニューは、

・大根の韓国風カクテキ

・じゃがいもとネギと豚肉のチヂミ

・ビーツと人参、ピーマンの天ぷら

・唐揚げ

・パイナップル

・ごはん

・人参ケーキ🥕


きっと子どもたちは大喜びだろうなと妄想していたら、子どもたちの最高の笑顔の写真が届きました~。

佐々木ファームの野菜は肥料もないので野菜たちが自分たちの力で生きようとがんばったパワー溢れる野菜なんです。

だから佐々木ファームの野菜を食べると元気になるんだよ~。 さらにホープ食堂の皆様が心を込めてつくったお弁当。 元気にならないはずがない♪

今回もうれしい感想をいただきましたのでご紹介します。


『先日も美味しいお弁当ありがとうございました♡

全部全部美味しい〜ってあっという間に完食しました!

にんじんケーキも今何人来た??って勢いでなくなりました!笑

一生懸命野菜を育ててくれてる農家さん、調理をしてくださる、ホープの方、提供してくださる斉藤さんご夫婦に感謝だよと残さず食べました♡

お腹いっぱいになると幸せな気持ちになります♡』 感想を読ませていただいてわたしたちHAPPY NEW EARTHのスタッフのこころもあったかく幸せな気持ちになりました。 ホープ食堂のみなさま、今回も大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。


HAPPYが循環していることを実感しています。

HAPPY NEW EARTHが目指す世界が少しずつカタチになって、想像していた未来が現実になっています。


またとびっきりおいしい野菜送ります(^^)


たくさんの笑顔とHAPPYをありがとう。 ※ホープ食堂様からいただきました写真は全て許可を得て掲載しております。

77回の閲覧0件のコメント