5月6日ホープ食堂に佐々木ファームの無農薬無肥料のおいしい野菜をお届けしました!









5月6日、ホープ札幌教会様が主催するこども食堂「ホープ食堂」に佐々木ファームのおいしい無農薬無肥料の野菜をお届けしました。


記念すべき第1回目のこども食堂の応援でうれしい感想をいただきましたのでご紹介致します。


~~~お弁当を食べた方からの感想~~~

「今日もありがとうございました♡

お腹いっぱいにいただきました♪ お弁当を見てわぁ〜綺麗な色〜と言いながら食べ始めて、あっという間にペロリと頂きました♡

普段食べられないお野菜も美味しいねって味付けもホントに美味しかったです♡

感謝の気持ちでいっぱいです!」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


素敵な感想をありがとうございました!

そうなんです!

佐々木ファームの野菜はスーパーで売っている野菜とは全然違います。

大地の恵みをたくさん吸収して土の栄養がたっぷり入っていて、自然の色がとっても鮮やか。

そして甘~い♪ 野菜の生きる力が詰まっている野菜を食べると生きる力が湧いてきて元気いっぱいになります。

お弁当の準備をしてくださいましたホープ食堂の皆様、ありがとうございました!!!


これから毎月に2回、弁当30食に入れる野菜をお届けします~。


次回5月20日のホープ食堂に向けて第2弾の野菜を発送致しました。


人参甘いよ~♪




みんなおいしい野菜を楽しみにしてくださいね(^^)


我らがHAPPY NEW EARTH代表のこうちゃんが次回の発送準備を担当しました。


みんな笑顔でハッピーになりますように! と願いを込めて発送しました♪


こうちゃん、その笑顔は絶対、佐々木ファームのまかないランチ食べるつもりでしょ?(笑)



5月6日のホープ食堂の様子はギャラリーにてチェックしてください。

素敵な写真をたくさんご提供いただきありがとうございました!



5月6日ホープ食堂フォトギャラリー



107回の閲覧0件のコメント