10月7日ホープ食堂お弁当のご報告♪




今回も佐々木ファームのおいしい野菜をふんだんにつかったお弁当をつくっていただきました!

ホープ食堂さんからのご案内がとっても素敵だったのでご紹介致します。


 『寒暖差が激しくなり、身体が疲れやすい季節ですが、ズッキーニの緑と黄色、紫キャベツや玉葱、ビーツの赤など、ビタミンカラーに癒され、元気づけられましたお野菜を通して、「がんばれ!」とエールを送られた気がします。

きっとそれは、作り手だけでなく、受け取られた皆様にも届いていると思います。』


野菜を通してエールを送ったり受け取ったりできるってとってもうれしいですね。たくさんの方に佐々木ファームの野菜を届けて元気になって欲しいです♪♪


今回のメニューです

①特製から揚げ ②豚バラ・ささげ・ナス・玉ねぎ・青ネギの中華炒め(プラス)人参 ③ズッキーニ・トマトのチーズ焼き(プラス)チーズ入りウィンナー・ジャガイモ ④ビーツ・紫大根の甘酢漬け ⑤紫キャベツ・紫玉ねぎ・コーンのマヨネーズサラダ ⑥リンゴ


佐々木ファームのビーツのおいしさとパワーは衝撃を受けます。私もビーツが入ったお弁当食べたい(^^)


ホープ食堂のみなさま、HAPPY NEW EARTHの子ども食堂部門を応援してくださっているサポーターのみなさま、佐々木ファームのみなさま、いつもありがとうございます! 今回も佐々木ファームのお野菜で元気を届けることができました。



31回の閲覧0件のコメント