7月1日ホープ食堂に佐々木ファームのおいしいお野菜をお届けました!


ホープ食堂のみなさまからうれしいご報告をいただきました。 いつも素敵な写真とご報告をいただきありがとうございます。 それにしても回を重ねるごとにお弁当が豪華になっていませんか?(^^) このお弁当を手にした子供たちがどんな顔になるのか想像してしまいます。 笑顔でびっくりしているのかな。 【今回のホープ食堂のメニュー】

かぶと人参、豚バラ肉のオイスター炒め

大根餅

ジャーマンポテト

紫大根の甘酢漬け

特製唐揚げ

ホッケフライ

ビーツのチョコケーキ

さくらんぼ

ご飯

かぶと人参、豚バラ肉のオイスター炒め!!! どうだー!笑 写真から味だけではなく愛情も伝わってくる料理ですね。

佐々木ファームの大根でつくった大根餅♪ ホープ食堂さんの写真をみて我が家でも同じ料理をしようと誓うのでした。 そして極めつけがこちら。

ホープ食堂のパティシエ係によるビーツのチョコケーキ♡♡♡ こども食堂という枠を完全に超えているレベルです。 そして毎回恒例になりました心のつぶやき・・・・。 「私もたーべーたーいーよーーーーーー!」 この夏は本気でホープ食堂に行ってしまうかもしれません。 私が行くときはご試食会宜しくお願いします♪ ホープ食堂さんの料理は、ただ食べるだけの食事ではなく、食べたその先のこと、食べて元気になったり、笑顔が増えたり、励まされたり、そんな希望がお弁当の中に入っていますね。 今後も佐々木ファームのおいしい野菜をお届けできるように活動を続けます。 ホープ食堂の皆様、HAPPY NEW EARTHを応援していただいている皆様、佐々木ファームの皆様、今回もありがとうございました!!!

10回の閲覧0件のコメント