6月3日ホープ食堂に佐々木ファームのおいしいお野菜をお届けました!

6月3日のホープ食堂のお弁当に佐々木ファームの無農薬野菜でおかずを作っていただきました。

ホープ食堂のみなさま、HAPPY NEW EARTHの子ども食堂部門に応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!! お弁当をつくっているときの写真がこちら。 毎度のことながら送らせていただいた野菜が魔法のように美しくお弁当のお惣菜になります。うれしいですね(^^) また「いつかホープ食堂のお弁当を食べたいと思ってしまった・・・。」

スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!!!

そして6月3日のホープ食堂のお弁当がこちら♪


今回のメニューは、

・ポテトとベーコンのチーズ焼き🥔

・人参とビーツのきんぴら🥕

・小松菜のお浸し🥬

・大根とラディッシュの酢漬け

・無限ピーマン

・ハンバーグ

・りんご

・ご飯

HAPPY NEW EARTHから送らせていただいたのはお野菜になります。 人参とビーツのきんぴら、大根とラディッシュの酢漬け。 おいしそう、またまた食べたいと思ってしまいました。 ご利用された方々から

「久しぶりに栄養のある、ちゃんとした食事を取ることができました。ありがとうございます」

「持ち帰る時から、とても楽しみでした」

など嬉しい感想をいただきました。 さらにスタッフの味見が止まらなそうとの噂も聞きました(笑) 素敵です♪ いつもありがとうございます!!! 次回は6月14日(月)に野菜を送らせていただきます。 これからもどうぞ宜しくお願いします。

30回の閲覧0件のコメント