7月15日ホープ食堂のお弁当





ホープ食堂のみなさまから今回もうれしいご報告をいただきました。

素敵なお知らせがあります。 お弁当の品数が多くなり容器がアップグレードしました〜!!! おかずが減るのではなく、増える幸せ。 素晴らしい。 仲間の美穂ちゃんの実家から届いたきゅうりもお弁当の食材に加わりました。 それぞれができることをして循環する流れができつつあることがとってもうれしいですね♪ 【今回のホープ食堂のメニュー】

ラタトゥイユ

小松菜と春雨の炒め煮

大根もち

きゅうりとツナの浅漬け

レタス

ハンバーグ

ごはん

さくらんぼゼリー


いつも以上に盛り沢山のメニュー。

大根もちとハンバーグが猛烈においしそうです! ホープ食堂スタッフのみなさま、いつもおいしく調理していただきありがとうございます。


そして今回はなんと!お土産がついています。


お土産のそうめんも前回札幌の仲間が届けてくれました😃 こんなにたくさんお土産がもらえるって幸せですね。

お土産をプレゼントした方の温かいやさしさがたくさん詰まってます。 食材や品物を提供してくださいましたみなさま、心より感謝致します。 ありがとうございました。 今後もこども食堂の活動ができるよう、それぞれができることを無理なくやりましょう。 ホープ食堂の皆様、佐々木ファームの皆様、そして食材を提供していただきました美穂ちゃんや実家の皆様、ありがとうございました!!!

36回の閲覧0件のコメント